2005年10月11日

Directors Label

Directors Label
史上最強の「映像×音楽DVD!」第1シリーズは、爆発的ヒット&ロングセラー
Directors Label
Directors Label

第1シリーズは、発売と同時に熱狂的な支持を集め、初回限定生産のボックス・セットは瞬く間に市場から姿を消してしまいました。
各単品商品も異例のセールスを記録!
1年以上を経た現在に至るまで勢いは衰えず、累計8万枚出荷!
定番アイテムの地位を確立しちゃいました。


「コレ、ぶっちゃけ何よ!?」

コレはシーンを確立&今も牽引している、カリスマヴィジュアリストの作品をドバっと収録した映像DVDです。

超重要アーティストが収録されたプロモーションビデオや、有名CMで使われた映像などが、ついにDVD化!

撮影監督事にDVD化され、参加アーティストの面々も豪華すぎて音楽ファン垂涎な訳ですが、監督名言われたって、一般の方には何がなんやらですよね。

でも、一昔前。
そう、約10年前MTVなどでガンガン放送されていたカッコイイプロモがDVDとして蘇ってお手元に来るのですよ。


例えば、ジャミロクワイ「Virtual Insanity」のプロモ。
当時、マルチメディアの勉強してた時の僕は、アレを見てあちこちインスパイアされたものでした。
だってカッコイイもん。

同じ様に思った人、少なくないと思うんですよね。
で、その映像がまるまる収録。

ギネスのCMで有名な「Surfer」も収録。

レッチリの「Can't Stop」も見放題。
(パンツ一丁も見放題w)

U2の「Electrical Storm」も見放題。

ビョークの「Big Time Sensuality」も見放題。


それが、アマゾンで買ったら15000円ちょいとは、良い世の中になったものです。

2005年10月04日

ファンシネ Style by Cine DVD【スタイル】

ファンシネ Style by Cine DVD【スタイル】

ファン・シネ スタイル
ファン・シネ スタイル
あの「足」が手に入るかも!?

と、思うとつい見たくなってしまいますね。

お腹のお肉が気になる男性にもオススメです。

カップルで、ご夫婦で観られてはいかがでしょうか?

【ファン・シネ プロフィール】
1963年生まれ。1983年のデビュー以来、韓国でドラマ、映画で活躍。現在も女優を続けながら、7歳の娘と幸せな日々を送っている。2005年3月、日本で初の写真集「ファン・シネ/スタイル」発売。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

