2005年05月17日

デルノートパソコンInspiron 700m

を、曹長さんがショップンロールから買ってくれちゃった模様。

量販店行った時には、デルのパソコン眺めたりさすったりしながら、

「今月お金ないしな〜。でもパソコン欲しいなぁ」

を始終連発していたのに・・・
一番気にしてたのは「Inspiron 700m」でしたから、

「デルのパソコンは安くて高性能でサポートも万全だよ〜」

と耳元で言ってはみましたが(笑)

僕とコーヒー飲みに行くお金もないって言ってたんですよ。
なんかいろいろビックリです。でもありがとうございました!

デルっ子ゲッツ!!!

▼「お金がないしなぁ」と言ってた人も買っちゃうパソコンです(笑)▼


ショップンロール内:DellデルノートパソコンInspiron700m性能詳細コーナー

ショップンロール内:Dellデルサポート特集コーナー

ショップンロール内:Dellデルサポート特集OS再インストール編



*デルオンラインストアは、Internet Explorer4.0以上またはNetscape4.6以上のブラウザが推奨されています。


2005年05月15日

デル関連強化計画>デル液晶モニタ

ショップンロールでデルのパソコンが好評なので、デル液晶モニタなんか陳列してみました。

26インチワイド液晶なんて、欲しくても置き場所がありません(泣)

僕の変わりに買って愛でてくれる里親様いらっしゃいましたら、ぜひ遊びに来て下さいm(_ _)m

ショップンロール内:Dellデルワイド液晶モニタ性能詳細コーナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

