2005年05月09日

アフィリエイトを始めよう!


・アフィリエイトって何?

アフィリエイト(アフィリエイトプログラム)とは、簡単に説明すると次のようになります。


【自分の運営するサイト(ホームページやブログ)を経由して、あらかじめ契約している会社の商品が売れた場合に、売り上げの一部を報酬として自分に支払われるシステム】



上記のシステムから「成果型報酬」とも呼ばれています。このアフィリエイト(Affiliate)ですが、「提携する、仲間になる、または加盟する」といった意味があります。
一流企業と個人が契約(提携)をし、個人ベースのサイトで企業の商品を紹介(販売)することで、実績があった際には一流企業から報酬が貰えてしまうという素敵なシステムです。

成果があれば「何度」でも「いくら」でも報酬は頂けますので、ネットで副収入を得たい方、お小遣いを得たいとお考えの方には非常にオススメです。
企業との提携にも一切費用はかかりませんし、ホームページやブログの作成にも最近は無料スペースの提供数が増加した事により、サイトの維持にも費用はかからなくなっています。

まさに費用「0円」で始められる商売なのです。

・アフィリエイトのしくみ

アフィリエイトのしくみは【3つの主体(人と会社)】が登場します。


・アフィリエイトサイトオーナー
・商品やサービスなどを販売する広告主
・アフィリエイトサイトを訪れるユーザー


それぞれの役割は次のようになります。

・アフィリエイトサイトオーナー

アフィリエイトサイトのオーナーは、ホームページやブログのコンテンツの一部として自分で選んだ広告を掲載します。ホームページやブログにアクセスしたユーザーがサイト内に張ってある広告を経由して(クリックして)商品を購入したり、サービスを利用すると、予め決められた報酬を受け取る事が出来ます。

・商品やサービスなどを販売する広告主

広告主はアフィリエイトサイトに張るべき広告と販促すべき商品やサービスを提供します。広告主には、アフィリエイトサイトが自分の代わりにお客さんを集めてきてくれるので、自ら宣伝する必要がなくなるといったメリットがあります。商品などが売れた(アフィリエイトサイトで)場合には、商品の代金の一部を集客と実績のお礼としてアフィリエイトサイトに還元します。

・アフィリエイトサイトを訪れるユーザー

アフィリエイトサイトを訪れたユーザーはアフィリエイトサイトを見て、自分の気に入った商品やサービスを見つけて、その商品リンクをたどって実際に商品を購入したり、サービスへ申し込んだりします。
出来のいいアフィリエイトサイト(主に購入者にしか分からない体験談などを載せているサイト)などは各社の公式HPよりも密度の高い情報が得られる場合がありますので、ユーザーにとってとても有益です。
ユーザーは自分の興味にあった情報をアフィリエイトサイトで得る事が出来ますし、またその場で買い物が出来る事になります。

このようにアフィリエイトとは、利用する三者が全て有益であるようなシステムなのです。

・ノルマ

ノルマは全くありません。
自分の好きな時に好きなだけ、サイトの運営をし、そこから収入を得ることが出来ます。
しかしながら、ある程度まとまった収入を得たいのであれば、しばらく作業に没頭する事になるのは否めません。
とはいえ、僕のようにちょっと頑張りすぎて身体を壊してもなんの為にアフィリエイトをやっているのか分からなくなってしまうので、皆様もお身体に気をつけて自分のペースで楽しんで下さい。

・どれくらい稼げるのか?

サイトで取り扱う商材にもよりますが、僕で言えば単価の高いパソコン系に力を入れているので、数台売れればそれなりのお金になります。大体報酬額は販売額の2%〜3%なので、200,000円のパソコンが1台売れれば4,000程は確実に頂ける事になります。
現在、月に100万円以上の稼ぎをアフィリエイトだけで叩きだしている方もいらっしゃいますので、稼げる金額に【限界は無い】物だとお考えになって頂いても良いかと思います。


▼まずはこちらから広告主と提携を結びましょう▼

▼JANet▼【高額報酬&使いやすい】

アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイト の ジャネット


▼ネットアライアンス▼【今なら1000円プレゼント】

Net Alliance アフィリエイトプログラム


▼リンクシェア▼【報酬1円でもお支払い】

LinkShare アフィリエイト

▼電脳卸▼【TWO-TIERで毎月ボーナス】

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』


▼A8.net▼【豊富な広告主とシンプルな管理画面】




▼トラフィックゲート▼【ここでしか無い広告をゲット】









人気blog(ブログ)ランキングへ
有名ブログ☆ランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4103566

僕らとECサイト(広告主)の架け橋ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)の紹介です。
Excerpt: 前回に続いてアフィリエイトサービスプロバイダーの紹介です。プロバイダーといっても紹介する全てのサイトの登録は無料ですし、管理人も全て登録しているので大丈夫です。 登録しておけば、ネットの楽しみが増え..
Weblog: ブログの力
Tracked: 2005-06-04 14:48

●1000円もらっときましょう!
Excerpt: 新しいASPが登場しました! 最近、ネットアライアンスという新しいASPが登場しました。 新しいASPがたまにするキャンペーンですが、現在アフィリエイター登録すると、 それだけで1000..
Weblog: 前へ進め!自分の手で収入を生み出そう!
Tracked: 2005-06-05 00:42

電脳卸 自動化ツール
Excerpt: 先日から作成中だった電脳卸 自動化ツールがとりあえず公開できそうな状態になったので、先ほど公開しました。 メインサイトにて公開中ですので、是非使ってみてください。 お小遣い稼ぎに最適。大人気の..
Weblog: お金儲け情報
Tracked: 2005-06-13 20:41

お金儲け情報 - トラフィックゲート
Excerpt: お金儲け情報ではお金儲けの情報を多数掲載しています。もちろん無料のお金儲けのみを掲載しています。お金儲けに限らずお金儲けに役立つアクセスアップなども新情報を発見しだい順次報告をしていきたいと思います。..
Weblog: お金儲け情報
Tracked: 2005-06-19 00:51

お金儲け情報 - A8.net -エーハチネット
Excerpt: お金儲け情報ではお金儲けの情報を多数掲載しています。もちろん無料のお金儲けのみを掲載しています。お金儲けに限らずお金儲けに役立つアクセスアップなども新情報を発見しだい順次報告をしていきたいと思います。..
Weblog: お金儲け情報
Tracked: 2005-06-25 16:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。