2005年06月02日

JANet(ジャネット)還元率の高さに惹かれちゃいます。

JANet(ジャネット)にはだいぶ前に申請をして、さらに承認も頂いてたのですが、ネットアライアンスにメロメロになってたり、沖縄行ってたりで放置プレイでした(汗)

で、この度初めてログインしてきたのですが、



広告(プロモーション)検索画面が横にバビョーンっと。
それはもう、水平線に沈む太陽を追いかけるかの如く果てしなくスクロールしました。

操作性が良い良質ASPと聞いていたのに・・・

と、思いつつも脳裏に思い浮かぶ原因がチラリ。

僕、ブラウザはOperaをメインで使っているんですよ。
で、まずネットサーフィン中に不具合があれば、残念ながらOperaを疑わなくてはなりません。
いそいそとインターネットエクスプロウラー(以下IE)を立ち上げてログインし直すと、

・・・スッキリキレイにまとまっていました。

JANet にOperaは鬼門、と・・・

皆様も覚えておいて下さいね(笑)
念のためFirefoxでも確認しに行って参りましたが、こちらもキレイに表示されていました。

JANet さん。ぜひOperaにも対応して下さいm(_ _)m

さてさて、出だしからコケていましたが、IEでの操作は非常に快適です。
提携を結びたい広告(プロモーション)を探すのに、無駄な時間がかからないというのが印象でした。

なんかね、気持ちいいんですよ。
パッパッパッと広告を見つけて、チャッチャッチャッと提携を結び、サッサッサッとバナーゲットって流れが、滞りなく進む作業の様で俄然やる気がでます。

JANet は上記の理由からも、まず何をすればいいのか迷ってしまう初心者アフィリエイターの方に特にオススメです。

自分のお店(サイト&ブログ)で掲載したい広告を上記のリズムで簡単に設置出来てしまうので、あれよあれよという間に大きなお店に出来てしまうと思います。

JANetにまだ加入していない方はぜひお申し込みを!

使って気持ちいいASPJANet。まだ加入していない方はぜひお申し込みを!
そしてより簡単でベンリなアフィリエイトECサイトを体験してください!

▼パッパッパッ、チャッチャッチャッ、サッサッサッの▼

アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイト の ジャネット


人気blog(ブログ)ランキングへ
有名ブログ☆ランキングへ
この記事へのコメント
crowさん、こんにちは〜♪
私もJANetは放置してます・・・(^▽^;)
ファッションやコスメがメインのサイトなので
「これっ!」っていうのが、ないんですよ〜。
ところで、DELLのPC3台売れたんですね♪
すごーい!
私も細々ながら、がんばりま〜す。
ではでは、ポチッ!
Posted by ねえね♪ at 2005年06月02日 08:14
ねえね♪さん、こんにちは〜♪
僕も放置状態でしたが、あの管理画面みると不思議とやる気が出てきました(気のせい?笑)
新サイトをJANetメインで作成したいのに時間が・・・

ここ最近Dellの調子がいいですね♪
大事なお客様にスカパソコン引かせたくないので、体験談とか充実させていきたいところです。

また遊びにうかがいまーす♪
むしろ今から行きます(笑)
Posted by crow at 2005年06月02日 15:08
どもで〜す♪
新サイト、作られるのですか!?
すごい!がんばってください〜。

やはり実際に自分の目で、手で(?)確かめたものは
ご紹介をするのに、とても説得力がありますよね。

うーむ、日々勉強です。
Posted by ねえね♪ at 2005年06月02日 16:55
CROWこんにちわ。
ねぇね♪さん初めまして。
主にガンダムねたと日頃のねたを記事にブログをやっている曹長いいます。


また新しい名前が出てきました。
ジャネットですか?

曹長もこれからチェックしてきます。
今後もどうぞよろしくおねがいしますー。
Posted by 曹長 at 2005年06月02日 19:16
こんばんは!ねえね♪さん

>新サイト、作られるのですか!?

ねえね♪さんのサイト数には敵いませんよ(笑)
ねえね♪さん、精力的に活動されてますから。むしろ僕が見習わなきゃ!

1日のユキークアクセスが40−50のショップンロールでもデルのパソコンはコンスタントにお買いあげ頂いております。

やはり体験談や実際に受けたデルのサポートのご報告が効いているのでは、と思っています。

兎にも角にも、デルユーザーが増えるのは非常に嬉しいですね!
(このブログ物販サイトでは無いハズなのに笑)
Posted by crow at 2005年06月03日 03:37
こんばんは!曹長さん。
ジャネットは、とにかく管理画面が使い安かったです。
時間がかからず目的の広告を探せるので、作業もどんどんはかどりそうです。

ぜひ、ご登録してみて下さい。
でもOperaは鬼門のままです(泣)
Posted by crow at 2005年06月03日 03:41
crowさん、こんにちは!

>曹長さん
はじめまして!
「ガンダムねた」を、されているのですね♪
お〜。私はあまりくわしくないので、恐縮ですが、サイト拝見させてくださいね〜。

>crowさん
「サイト作り」は楽しいですよね〜。
アフィリエイトをはじめて、半年たちますが
ほんとに、日々勉強です。
サイトの作り方、SEO対策・・・などなど。
また、いろいろ教えてください!
Posted by ねえね♪ at 2005年06月03日 14:39
こんにちはねえね♪さん!
僕もまだまだ勉強中の身ですが、繰り返しサイトを作って、経験値で勝負していきたいと思ってます。

こちらこそ、ねえね♪さんのサイトから学ばせて頂いているので、今後ともどうぞよろしくですm(_ _)m
Posted by crow at 2005年06月03日 15:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4072350

お金儲け情報 - JANet
Excerpt: お金儲け情報ではお金儲けの情報を多数掲載しています。もちろん無料のお金儲けのみを掲載しています。お金儲けに限らずお金儲けに役立つアクセスアップなども新情報を発見しだい順次報告をしていきたいと思います。..
Weblog: お金儲け情報
Tracked: 2005-06-20 23:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。