2005年05月24日

ネットアライアンス(Net Alliance)のサポート事業部とメールやりとりしました。

ネットアライアンス のサポート事業部とメールでやりとりする機会がありまして、その内容がぜひ皆様にも知って頂きたかったので記事にしてみます。

現在ネットアライアンス はキャンペーン中に(2005年05月09日(月) 〜 2005年08月31日(水))パートナーサイトに登録した方全員に1000円分の報酬をプレゼントするという、誠に太っ腹な企画を進行中ですが、

また原則としてお一人様、一回のみのプレゼントとなります。

注意事項にこの一文があります。

僕、



同時に2サイト申し込んでしまいましたorz
注意事項読んでませんでした。ホンットーに申し訳ありません。


申し込んだのは【商売って面白っ】と【ショップンロール】で、この度認可が下りたのは【ショップンロール】です。

では、【商売って面白っ】の方はどうなったかと言いますと、ネットアライアンスサポート事業部より下記のメールを頂きました。

以下、個人名以外は原文のまま。


件名:キャンペーンのお支払について
日時:2005年05月23日 14:12:24

crow 様

ネットアライアンスへのご登録、誠にありがとうございます。
ネットアライアンス サポート事業部でございます。
キャンペーン報酬のお支払つきましてご連絡申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
提携のお申込みをいただいた「商売って面白っ」につきまして、このWebサイトはcrowよりお申込をいただいております2つ目のサイトとなりますので、キャンペーン報酬の適応外となります。

原則キャンペーン報酬のプレゼントははお一人様、一回のみとなっております。
詳しくは下記URLをご参照下さい。
http://www.netalliance.jp/site/campaign/partner.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上記、又はその他でご不明な点がございましたら
お気軽にご連絡頂ければと存じます。

今後ともネットアライアンスを何卒、宜しくお願い致します。

成果報酬型広告 【ネットアライアンス】
トリニティ株式会社
サポート事業部 M


このご連絡を頂いてやっと気づいた有様ですorz

完全なこちらの不手際なのでネットアライアンスにはメール確認後すぐに謝罪のメールをお送りしました。お送りしたメールは下記の通りです。


件名:>キャンペーンのお支払について
日時:2005年05月23日 14:47:24

ネットアライアンス サポート事業部 M様

お世話になっております。
この度パートナーサイトとして認可されましたショップンロールのcrowと申します。

>提携のお申込みをいただいた「商売って面白っ」につきまして、このWebサイトはcrowよりお申込をいただいております2つ目のサイトとなりますので、キャンペーン報酬の適応外となります。


こちらの件でご連絡頂きました。
この度は当方の不手際でご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ありません。

現在認可頂きましたIDより、【副サイト】として申請させて頂きましたので、ご確認の程よろしくお願い致します。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ショップンロール
運営者:crow


疾走感のある 焦りが良く判る、かろうじて謝罪文に見える程度の文章ですが、あの時の僕は結構いっぱいいっぱいだったので、コレが精一杯でした。
このメールに対して特に返信を頂けるとは思っていなかったのですが、

さぁここからが本題。

頂いた返信メールはコチラです。


お問合せいただいた件 【ネットアライアンス】
日時: 2005年05月23日 14:57:52

ショップンロール crow 様

ネットアライアンスへのご登録、誠にありがとうございます。
ネットアライアンス サポート事業部でございます。

先程はサイトの追加申請の件、誠にありがとうございました。
ショップンロールにつきましては、先週よりご登録の申請を受けていたものなので、大至急サイトの承認させていただきました。
またサイトにつきましても特に問題ございませんので、本メールが到着する前後に追加サイト承認のメールが到着するかと思います。


上記、又はその他でご不明な点がございましたら
お気軽にご連絡頂ければと存じます。

今後ともネットアライアンスを何卒、宜しくお願い致します。



いろいろ良い意味でツッコめるんですが、

まずは返信されて来た時間ですね。
こちらからの謝罪メールが送信されてから

約10分

で返信されています。

メールが来るの待っててくれたの?

っていう勢いのレスポンスの良さです。
もちろん内容からもお分かり頂けるように自動返信なんかではありません。
キチンと追加申請の件も確認して下さっていますし、追加申請分の承認もして頂いています。

ショップンロールで【デルのパソコンをオススメするのはサポートが良いから 】と日々声高々に明言し、お客様との繋がりを大事にしたいと常々考えている僕が、ここまで魅せられるサポートされちゃあ、

ネットアライアンス、惚れますね。


元々は1000円分の報酬目当てで申請したんです。
そんな浅はかな考えでした。アフィリエイターの方々にも

「1000円貰えちゃうよ」

と勧めようと考えてました。

今後は違います。

ネットアライアンスはサポートの良さでオススメ出来るASPです。

どこか良いASP無いかな? とお探しのアフィリエイター様、並びに自社の製品を信頼できるASPで提供したいとお考えの広告主様。

ぜひ、ネットアライアンスをご候補にお考え下さいm(_ _)m


サポート良し、
しかも1000円プレゼントキャンペーンもある新規ASP
▼パートナーサイト募集中▼


Net Alliance アフィリエイトプログラム


ネットアライアンス と提携を結んでみたい、
とお考えの広告主様へ
▼広告主様大募集中▼


広告を掲載するなら Net Alliance のアフィリエイトプログラム



商売は、お客様がいてこそお店が成り立ちます。今回の場合は僕がお客さん役。でもお客さんから学べることがあるのも事実。ネットアライアンスにとって今回のやりとりが、なにかしらの役に立てていれば嬉しいですね。(困らせておいて言うセリフじゃないですが笑)とまぁこんな人間ですが人気blogブログランキング参加中です。

人気blog(ブログ)ランキングへ
有名ブログ☆ランキングへ
この記事へのコメント
う〜ん、すばらしい。
サポート体制が万全でないと、ユーザーは勝手なもので、「何もしてくれない」と想ってしまう。

デル狂いのCROWさんが心を鷲掴みされない訳がない。
10分で返信があれば紹介もしたくなるもんですよね。

曹長なんて、某サイトの分からない事があってサポートセンターにメールしたらそれっきりでしたもの。
2度も送ったのに。
だから今日、改めて登録しましたよ。

Posted by 曹長 at 2005年05月24日 16:05
こんばんは曹長さん。

ネットアライアンスとのやりとりで、サポート事業部様の温かみのあるお顔が見えるようなカンジがしました。

通常この手のサポート事業部は自動返信で、「調査中」とか「お待ち下さい」とかのメールが送られてきて数日後に本題に入ることが多数なのですが、予想もしなかった結果でしたね。

ネットアライアンス大好きです。


ネットアライアンスホリック:crow(笑
Posted by crow at 2005年05月25日 03:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3858765
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。