2005年05月19日

電脳卸で始めるアフィリエイト

僕がもうひとつやっているサイトのほとんどの商品リンクは

無料仕入れ戦隊:電脳卸<(販売店申し込みの詳細ページへ飛びます)

から頂いています。

アフィリエイトを始めるきっかけになったのはデルのパソコンを紹介したいと言う気持ちからでしたが、アフィリエイトそのものを知るきっかけは「電脳卸」の存在を

アフィリエイトではじめる ホームページウハウハ副業生活

この本で読んでからです。

▼今日はそんな電脳卸のお話▼



まず最初に断っておくと、「アフィリエイトではじめる ホームページウハウハ副業生活
の中で直接電脳卸を紹介している訳ではありません。

僕がなぜ電脳卸を気になったのかと言うと、「アフィリエイト〜」内の記事で紹介されている、セレクトショップ等アフィリエイトサイトの多数で提携を結んでいたのが、電脳卸だったのです。

電脳卸そのものを紹介されるよりも、

「なんでこんなに皆さん電脳卸と提携しているんだろう?」

と、かえって気になりました。
早速訪れてみると、

「無料で商品仕入れられます」「あなたのサイトは儲かっていい」

等のキャッチに胸が躍ったのを覚えてます。アフィリエイトが非常に楽しいモノ だとも思えました。
僕が今電脳卸を好きな理由も、「アフィリエイトを楽しいもの 」と最初に思わせてくれたからだと思います。

現在は電脳卸のTOPページ、その他もリニューアルして、さらに楽しさが前面に押し出されています。

「折角のめり込む対象が見つかったのだから楽しくやりたい!」

こう、お考えの方には電脳卸はオススメです。

取り扱っている商材的には健康食品やコスメティック等が強い傾向にあるので、アフィリエイトサイトの主張に合わなければ導入は難しいかもしれません。

ですが、電脳卸の商材が売れたときは

「どこの(地域)、女性(男性)がコレを購入してくれましたよ〜。おめでとうございます!」

といった、「未確定注文レポート 」というメールが送られてきますし、それが確定となった場合もまた「ごくろうさまでした! 」といった旨のメールが送られてきます。

こういった相手の顔が見えそうなやりとりをして頂けるASP(アフィリエイトサービスプロバイダ) はなかなか無いと思うので、商売において接客に趣を置く僕にピッタリ なんです。


また、最近知った事なのですが電脳卸は2003年7月に、データベースをまるまる消去してしまうという事故 を起こしています。

販売店の売り上げレポートや、アフィリエイターが自サイトに貼った商品リンクがまるまる消えるという大きな事故で、全ての責任はまぎれもなく電脳卸にありましたが、真摯に受け止め
、現在も卸会員(広告主)と販売店(アフィリエイター)に楽しさと利益をもたらし続けています

一度修羅場を潜った人間は、強くなりますよね?
僕がオススメする電脳卸は「強いASP」です。

▼アフィリエイター続々参入。アフィリエイトと商売に楽しさも供給してくれます▼

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』


▼卸会員様(広告主様)大募集▼

商品無料仕入戦隊『電脳卸』



商売に楽しさはつきものです。楽しければ自然と笑顔がこぼれますし、笑顔はお客様を呼びます。僕も笑顔でゆっくりとランキングを上っています。

人気blog(ブログ)ランキングへ
有名ブログ☆ランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


電脳卸 自動化ツール
Excerpt: 先日から作成中だった電脳卸 自動化ツールがとりあえず公開できそうな状態になったので、先ほど公開しました。 メインサイトにて公開中ですので、是非使ってみてください。 お小遣い稼ぎに最適。大人気の..
Weblog: お金儲け情報
Tracked: 2005-06-13 20:41

デルのお勧めパソコン
Excerpt: デル関連の最新パソコンのご紹介! デル関連カテゴリ ◆個人向けノート ◆法人向け...
Weblog: 通販生活!お得館
Tracked: 2005-06-21 01:10

デルのお勧めパソコン
Excerpt: デル関連の最新パソコンのご紹介! デル関連カテゴリ ◆個人向けノート ◆法人向け...
Weblog: 通販生活!お得館
Tracked: 2005-06-21 01:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。