2005年05月18日

リンクシェアって僕には必須

やっと、ブログにも慣れてきたのでようやく「商売って面白っ 」の趣旨に手を出せるようになりました。
本題にも入ってないのに毎日結構なアクセスがあって、ご来店の皆様には極上の

「いらっしゃいませ〜」

で、お迎えしております。
(【商売 面白 】でグーグルの4位〜6位を行ったり来たりしてます。皆様有り難うございます)

▼今日はリンクシェアのススメです。▼


僕がリンクシェアをオススメする理由はやはりDell(デル)が取り扱われているからです。
デルのパソコン自体に商品価値が有りますし、メールやネットの回覧だけでなく、こうやってブログやアフィリエイトサイトを作成するのにもパソコンは必需品です。

もともとは

「メールとネットが見れればいいや」

ぐらいの気持ちでパソコンを買われた方が、数年経ってパソコンの買い換えをしようと決断されたとき、おそらくは上記の理由だけで新しいパソコンを買おうとはしていないと思います。

「現在持っているパソコンでは出来ない処理やゲームが出てしまった」

買い換える理由が上記のようなものでしたら、その方はもしかしたら以前と同じメーカーのパソコンを買われるかもしれません。

でもこんな理由なら?

「パソコンが調子が悪かった時、サポートセンターに電話したら対応が悪かった」

その方は、以前使っていたメーカーのパソコンをまた買おうとするでしょうか?

恐らくその選択は無いでしょう。

ではどうするか?

ネットで情報を調べられる方なら、どこのメーカーのパソコンが「安いか」「性能がいいのか」「サポートはいいのか」を調べられると思います。

では、その時話題に上がるパソコンは?

僕はデルのパソコンだと思います。

なぜなら、ショップンロールにも毎日「デル サポート 」等のキーワードでお越し下さるお客様が何人もいらっしゃるからです。
もしもショップンロールの記事で満足出来なかったら、他のサイトへ情報を探しに行かれる方もいらっしゃるでしょう。

もうその頃にはデルの虜です(笑)

強力なパンチ力を持つECサイトとそれを保有する広告主は、それだけで提携を結ぶ価値があります。

パソコン関連に強い方、デルとリンクシェアから商売の面白さ味わってみませんか?

▼今ならなんと報酬1円からお支払いキャンペーンやってます▼

LinkShare アフィリエイト

アフィリエイトを始めた理由もデルのパソコンをオススメしたかったから。デルをひっさげてランキング上位目指してます。



人気blog(ブログ)ランキングへ
有名ブログ☆ランキングへ
この記事へのコメント
はじめまして。
ネットサーフィンでやってきました。
私もDELLのPC使っています!
よけいなものが入ってなくて、ほんとに使い勝手がよいですよね!
それに値段も手ごろだし。。。。
リンクシェア、私にとってもなくてはならない存在です(笑)
では、失礼しました。
Posted by ねえね♪ at 2005年05月21日 12:59
はじめまして、ねえね♪さま。

本当にDELLのパソコンで良かったと思う事が多々あります。
そしてなによりもご紹介した方からも買って良かったと言って頂ける事が嬉しいですね。

ねえね♪さまのサイト拝見させて頂きました。白と淡いグリーンのカラーに素敵なコンテンツデザインで勉強させて貰っちゃいました(*^_^*)

またお勉強させて貰いに伺いますね。
ではm(_ _)m
Posted by crow at 2005年05月21日 16:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3719149
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。