2005年05月17日

デルノートパソコンInspiron 700m

を、曹長さんがショップンロールから買ってくれちゃった模様。

量販店行った時には、デルのパソコン眺めたりさすったりしながら、

「今月お金ないしな〜。でもパソコン欲しいなぁ」

を始終連発していたのに・・・
一番気にしてたのは「Inspiron 700m」でしたから、

「デルのパソコンは安くて高性能でサポートも万全だよ〜」

と耳元で言ってはみましたが(笑)

僕とコーヒー飲みに行くお金もないって言ってたんですよ。
なんかいろいろビックリです。でもありがとうございました!

デルっ子ゲッツ!!!

▼「お金がないしなぁ」と言ってた人も買っちゃうパソコンです(笑)▼


ショップンロール内:DellデルノートパソコンInspiron700m性能詳細コーナー

ショップンロール内:Dellデルサポート特集コーナー

ショップンロール内:Dellデルサポート特集OS再インストール編



*デルオンラインストアは、Internet Explorer4.0以上またはNetscape4.6以上のブラウザが推奨されています。




人気blog(ブログ)ランキングへ
有名ブログ☆ランキングへ
この記事へのコメント
僕もデルっ子です。性能[優]でお手ごろだから好きです。近いうちにノートでもと考えてます。決行の時にはショップンに寄りますんで、よろしくですm(_ _)m
Posted by Jackpot88 at 2005年05月17日 14:05
jackpot88さん、こんにちは。
コメント有り難うございますm(_ _)m

やっぱいいですよねデルのパソコン。

僕が今使っているのは「Dimension 8300」っていうデスクトップパソコンです。
拡張性も有るしお値段は安いしいいマシンですよ。

ノートを検討中との事なので、ぜひショップンロールの体験談などご参考下さいm(_ _)m
Posted by crow at 2005年05月17日 15:48
いいですよ〜

ってまだ、「国際輸送中」だそうで。

早く屆カナいかナァ…
Posted by 軍曹 at 2005年05月17日 22:44
こんばんは曹長さん。

輸送後、国内デル営業所で付属品の梱包を積んで、運送会社が送ってくると思います。

もうしばらくお待ち頂ければ届くかと。

それにしても、お金ダイジョーブですか?
結構ビックリしたニュースだったので(笑)
Posted by crow at 2005年05月18日 06:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3686654
×

