2006年10月05日

携帯アフィリやるなら!

今回はややピンポイントです。
携帯アフィリエイトで金融系で主に活動されている方に朗報です。

まずアフィリエイトって広告があって初めて成り立つ訳なのです。
使いたい広告が無ければにっちもさっちも行かないと。

「アフィリエイトブームで携帯サイト作ってみたけど、ライバルサイトに掲載されているあの広告はどうやったら取得できるんだ?僕の管理画面にはそんな広告ないじゃないか!」

なんて方、いらっしゃると思います。
この辺が以前から取り組んでいた人と新規で参入された人との差でもあります。
結構大きな差ですよ〜。
新規の方では取得できない様な広告に限って獲得率も報酬単価も多いものばかりですから(やや誇張ですが)

で、金融系の中に今まさに取得困難な案件があります。
それは・・・




ズバリ!
「武富士」様の広告です。

「今日サイト作りました〜」

なんて方には取得不可能です。
まずムリ。

ムリでした。
そうムリだったのです!(しつこい?)

今日までは!

またまたメディアフラッツ『AFM』が悩めるアフィリエイターの為にやってくれました!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://afm.jp/campaign/welcome/

AFMでは今回「武富士」様の獲得数で報酬ボーナスがつくキャンペーンを大々的に開催しています。

しかも、9月に「武富士」様の獲得が1件も無く10月に1件でも獲得出来た方は、もれなく「\1000」プレゼント!
新規参加者がググっとやる気のでるキャンペーンです。


そして、このキャンペーンに1人でも多く参加していただく為に、AFMなら武富士様の広告がほとんどの方で取得可能に!(サイト承認は必要です)

サイトの承認は必要ですが、承認に必要な期間は2、3日と大手広告にしては格段の早さです。

新規参加者にビックチャンスなこのキャンペーン。
乗り遅れたら悔し涙出ちゃいますよ?





人気blog(ブログ)ランキングへ
有名ブログ☆ランキングへ
この記事へのコメント
crowさん、こんにちは!
これは朗報じゃないですか〜!
武富士様・・というと、超有名なトコロ!
私も今、申請してきましたよ!
よーし!
ますますやる気が沸いてきた(笑)
いつもよい情報、ありがとうございまーす!
ではまた★
Posted by ねえね♪ at 2006年10月05日 10:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24921927
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。