2006年09月18日

これから携帯アフィリエイトを狙う方へ

こんばんは。
友人の結婚式2次会へお呼ばれしたので、行って来たcrowです。
幸せそうでこちらも嬉しかったですね。

さて久々の更新ですが、この間ずっと携帯アフィリエイトに取り組んでいました。
取り組んでいる間に友人も、師匠も出来ましたし、活動資金も得ました。
携帯アフィリエイトさまさまです。

でもね。携帯アフィリエイトまだやられてない方、本当に多いんですよ。
もったいない。
稼ぐまでの仕組みが分からず、手を付けなかったり、途中でドロップアウトしたりした人も見てきました。
確かに即金になる分野が「金融系」なので、難しいし、めんどくさいってのもありました。

そう今までは、


今はもう違います。

名うての情報企業家達がどんどん手の内をバラし始めてます。
携帯メルマガで稼ぐ方法も、デコメサイトで稼ぐ方法も、SEOで稼ぐ方法も。Yahooモバイルに登録させる方法も(僕のサイトも一発で登録されました!)それこそ喉から手が出るハズの情報がもう出回っているのです。

アンテナちゃんと立ってますか?
受信感度上げて、どんどん吸収して行きましょう!

とは言うものの、時間の無い人はいるわけです。
僕だってその一人。
会社辞めてまでアフィリエイト始めるメリットなんかありませんよ。
物理的な土台も出来てない、ビジネス構造もないのに、アフィリ一本じゃ食べれません。

本業も休めない、でもこの分野で生きたい!と本気で取り組んでいる人には
もしかすると、このツールが最適かもしれません。

時間短縮型⇒携帯アフィリエイト
@myStyle


サイトの運営って、サイトの作成、更新、広告の貼替え、コンテンツの充実化
などなど沢山の作業があります。
それはPCでも携帯でも変わりません。
で、結局作ったはいいけど時間が無くなってしまって「手がかけられない」⇒「獲得率の高い広告に貼り変えられない」⇒「コンテンツがショボイまま」
⇒「ユーザーが来ない」のどうどう巡りに行き着きます。

なら、作業内容を削れるだけ削って、宣伝活動だけに時間を使おう!
と言う訳で登場したのが、この『@myStyle』

共有アフィリエイトと銘打たれたこのコンテンツを使えば、サイトの作成も更新も貼替えも必要なく、趣味の延長上で運営しているサイトのサブコンテンツとしても利用でき、しかも報酬は通常通り支払われます。

時間がない。
確かにその一言で終わらせてしまえばラクです。
僕も、今日くらいPCの前に座らなくてもいいかな?と思うことがあります。
でもね、今日やらないと明日は変わらないんですよ。

「明日やろう!」じゃなく「今日やろう!今すぐやろう」

携帯アフィリは宝の山です。
でも始めに宝に行き着いた人が沢山持って帰れるのは当然です。

「サイトが作れないから」こう言って、アフィリエイトに躊躇している方。

サイトを作らなくてもいい仕組みをご提案しました。
動くか動かないかは、あなた次第です。


at_mystyle06.gif



人気blog(ブログ)ランキングへ
有名ブログ☆ランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。