2006年04月30日

うれしいこと

アフィリエイト仲間のねえね♪さんが今月目標額を突破できたと嬉しい記事をUPされてました。

これでまた1歩前進。
僕もモチベーションUPして前進。

良くアフィリエイトで成功されている方々が、

「目標額を紙に書いて壁に貼れ」

ってのがありますが、アレ本当に効きます。
僕も実現しましたから。

「そんなもん書いて実現するなら誰も苦労しないよ」

って思われる方、僕の周りにも多いですがとても残念だなぁと思います。
その考え方をしている限り、前には進めないかと。

「目標額を紙に書いて壁に貼れ」

っていうのは、メンタル的な部分もありますが、「じゃあ、その目標額に達成するには、何と何をしてそれには今何が足りないんだろう」って事を考えるきっかけになります。

地味に1歩1歩進んだほうがアフィリエイトは成功します。
高飛びで成功しても後が続かないことが多いこの業種で、

「目標額を紙に書いて壁に貼れ」

というのはマネするべき指針なのです。

人気blog(ブログ)ランキングへ
有名ブログ☆ランキングへ
この記事へのコメント
わお。びっくりしましたよ(笑)
ほんと、今月だけは、よかったんです。
でもでも、さらに上を目指すべく、さっそく紙に書いて貼りますね♪
(^ー^* )フフ♪
いつも、ありがとうございます。
Posted by ねえね♪ at 2006年04月30日 09:57
こちらこそいつもお世話になっております。

改めて、目標額達成おめでとうございます!

次なる目標額もデッカク掲げてくださいね!
Posted by crow at 2006年05月01日 02:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17211069
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。