2006年03月31日

携帯アフィリエイトはイケイケ?

この所、ちょくちょく携帯ASP「AFM」や「アフィリード」などを運営されている株式会社メディアフラッツ様の担当者の方とお電話でお話させて頂いてます。

やはり現場のナマの声は違いますね。
情報がギュッと頭に入ってきます。
活かすも殺すも自分次第なんですが、取得した情報を巧く流れに乗せて行きたいものです。

さて、携帯サイト。
本腰をあげて運営開始してから早6ヶ月が経過しましたが、世の中の流れもまだまだイケイケムードですね。

まだ本流にはほど遠いまでも、既にPC並みの物販サイト(売り上げを出せるという意味での)もチラホラ見えて来ました。

集客能力とセールスレターだけで、サクっとお金になるサイトが作れてしまうんです。

PCサイトでは集客能力を伸ばす事よりも、もとから狭く(ニッチな分野)での戦いをしなくてはなりませんから、PCサイトで結果を出せている方がそのままの思考で携帯アフィリエイトを進めても思うようにいかない様子。

皆様、まだまだアツイ携帯アフィリエイト、このブログを読んだついでに始めてみませんか?

携帯アフィリエイトなら>>https://ssl.affil.jp/



人気blog(ブログ)ランキングへ
有名ブログ☆ランキングへ
この記事へのコメント
はじめまして。
検索エンジンから来ましたトロと申します。

私も流行に乗ろうと携帯サイトを作成しているのですが、公式サイトなどで見かける携帯の番号をうつとリンクへ飛ぶ仕組みがわかりません。

もしご存知でしたら教えてください。
お願いします
Posted by トロ at 2006年05月01日 04:23
はじましてトロさん!
ご来訪誠に有り難うございます。

え〜と、携帯の番号(1〜9#や*)を押したときに対応させたリンクを発動させる、という仕組みの事でよろしいでしょうか?

であれば、お力になれるかと思いますので、記事にしてUPしますね♪
Posted by crow at 2006年05月02日 05:21
おはようございます。
お礼が遅くなってしまってもうしわけありません。

crowさんの記事で助かりました。

ありがとうございます。
Posted by トロ at 2006年05月17日 07:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15850605

賞金稼げる福引抽選機型ツールバー『アドバプラス』
Excerpt: 株式会社シーエス(本社:東京都中央区、代表取締役:水野稔、以下シーエス)は、 業界初、 毎週行われる抽選によって賞金が稼げる福引抽選機型ツールバーサービス 「アドバプラス (ADVPLUS)」を開始し..
Weblog: 四十路男の懸賞検証きままブログ
Tracked: 2006-04-04 19:28

コピーライティングのスキルを知ればたった24時間でネット収入が2倍になります。
Excerpt: ネットビジネスでお金儲けを目指している私ですが、 今までいろんな情報商材を買ってきてもついつい後回しに していた分野の情報商材があります。 それがコピーライティング つまりいかにリンクをク..
Weblog: ネットで稼ぐにはコピーライティングのスキルが重要です。アフィリエイトや情報起業での収益をたった24時間で2倍にするコピーライティングの方法です。
Tracked: 2006-04-05 00:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。