2006年10月05日

携帯アフィリやるなら!

今回はややピンポイントです。
携帯アフィリエイトで金融系で主に活動されている方に朗報です。

まずアフィリエイトって広告があって初めて成り立つ訳なのです。
使いたい広告が無ければにっちもさっちも行かないと。

「アフィリエイトブームで携帯サイト作ってみたけど、ライバルサイトに掲載されているあの広告はどうやったら取得できるんだ?僕の管理画面にはそんな広告ないじゃないか!」

なんて方、いらっしゃると思います。
この辺が以前から取り組んでいた人と新規で参入された人との差でもあります。
結構大きな差ですよ〜。
新規の方では取得できない様な広告に限って獲得率も報酬単価も多いものばかりですから(やや誇張ですが)

で、金融系の中に今まさに取得困難な案件があります。
それは・・・




続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

