2006年04月30日

うれしいこと

アフィリエイト仲間のねえね♪さんが今月目標額を突破できたと嬉しい記事をUPされてました。

これでまた1歩前進。
僕もモチベーションUPして前進。

良くアフィリエイトで成功されている方々が、

「目標額を紙に書いて壁に貼れ」

ってのがありますが、アレ本当に効きます。
僕も実現しましたから。

「そんなもん書いて実現するなら誰も苦労しないよ」

って思われる方、僕の周りにも多いですがとても残念だなぁと思います。
その考え方をしている限り、前には進めないかと。

「目標額を紙に書いて壁に貼れ」

っていうのは、メンタル的な部分もありますが、「じゃあ、その目標額に達成するには、何と何をしてそれには今何が足りないんだろう」って事を考えるきっかけになります。

地味に1歩1歩進んだほうがアフィリエイトは成功します。
高飛びで成功しても後が続かないことが多いこの業種で、

「目標額を紙に書いて壁に貼れ」

というのはマネするべき指針なのです。
posted by crow at 07:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログで近況報告

2006年04月28日

発表します。スポーツって面白っ!

いきなりですが、先日、友人と会ったときのお話内容です。

A「最近スポーツが熱いね」

B「そう?俺スポーツ興味ないし、TVもみないから良くわからんよ」

A「ええっ野球なんてWBC(ワールドベースボールクラシックでスゴイ盛り上がったじゃん!」

B「!!ああ!誤審問題のヤツか!」

A「誤審問題っていうか、優勝したんだけど・・・」


ぶっちゃけBが僕なんですが・・・
僕は余りスポーツの話題に明るくありません(汗)
というよりも興味がないので、目や耳に入ってきたスポーツ関連の情報はほぼゴッソリ「不要なモノ」として脳内が処理します。

でも朝刊にざっと目を通したり、お客さんからちょこちょこ情報ソース貰ったりして自分に気になるソースだけ残っているのです。

で、一度思い出すと結構気になるもので、WBC関連の記事をWebから拾えるだけ拾ってきたりしました。

いやぁ面白いですね!!
熱いですねWBC!(おせーよッ)
で、Web上からWBC関連の話題を拾ってくる間、他のスポーツの話題も自然に目に入ってくるのですが、コレがまた面白い!

スポーツに関する記事自体が面白いってのもありますが、個人サイトで特定のスポーツやその選手が好きで、私感を綴っていらっしゃるサイトさんなんかは熱の入り様も手に取るように解るので、見ていて心と時間を奪われます。

で、ふと思う。
コレって・・・

続きを読む

2006年04月22日

孤軍奮闘中

おはようございます。

相も変わらず携帯アフィリエイトに萌える燃えるcrowです。

現在、複数サイトからそれなりの収入を得る事が出来る様になりました。
携帯アフィリエイトに出会ってなければ買えなかったものもあるので、感謝しています。

最近はサイトへいらっしゃるユーザー様からお問い合わせを頻繁に頂けるようになったので、返信しながらも

「ふーんウチのサイトをこういう視点でみてるのかぁ」

とか逆に有益な情報を教えて貰ってしまったりで、本当に


お客様あっての商売だなぁ


と。

多忙な毎日ですが、幸せです。
皆様もそうでありますように。
posted by crow at 07:28 | Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯アフィリエイト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

