2006年03月31日

携帯アフィリエイトはイケイケ?

この所、ちょくちょく携帯ASP「AFM」や「アフィリード」などを運営されている株式会社メディアフラッツ様の担当者の方とお電話でお話させて頂いてます。

やはり現場のナマの声は違いますね。
情報がギュッと頭に入ってきます。
活かすも殺すも自分次第なんですが、取得した情報を巧く流れに乗せて行きたいものです。

さて、携帯サイト。
本腰をあげて運営開始してから早6ヶ月が経過しましたが、世の中の流れもまだまだイケイケムードですね。

まだ本流にはほど遠いまでも、既にPC並みの物販サイト(売り上げを出せるという意味での)もチラホラ見えて来ました。

集客能力とセールスレターだけで、サクっとお金になるサイトが作れてしまうんです。

PCサイトでは集客能力を伸ばす事よりも、もとから狭く(ニッチな分野)での戦いをしなくてはなりませんから、PCサイトで結果を出せている方がそのままの思考で携帯アフィリエイトを進めても思うようにいかない様子。

皆様、まだまだアツイ携帯アフィリエイト、このブログを読んだついでに始めてみませんか?

携帯アフィリエイトなら>>https://ssl.affil.jp/

posted by crow at 08:47 | Comment(3) | TrackBack(2) | 携帯アフィリエイト

2006年03月13日

スパムブログ

seesaaブログもさらなる対策を講じているようでぜひ頑張って欲しいところです。

>>Seesaa ブログ、スパム対策強化と今後の対応に関するお知らせ
http://info.seesaa.net/article/14589520.html

何故このような事態になるのか?
スパムブログ運営者にどんなメリットがあるのか?

調べてみると、アフィリエイトの深さが測れて面白いです。
(でもスパムはダメダメ)

当ブログにも、外人さんが毎日スパムコメントを残していってくれますが、本来のコメント機能の使い方ではないスパムに、ちょっと悲しくなるcrowでした。

posted by crow at 07:20 | Comment(5) | TrackBack(0) | ブログで近況報告

2006年03月06日

携帯サイトは複製でGO

寒いですねぇ。
毎日ちょっとしか寝れない日々ですが、だからこそベッドに潜り込む時は至福の時間です(たまにいつ潜り込んだのか思い出せない時もありますが笑


それなのに!
ここのところの寒さと言ったらもう、ベッドへダイブした途端に凍死するかと思うほどですよ。
安息の地が凍死の地になっているのは、余りにも切ないのでジジ臭く湯たんぽなど引っ張りだして来ました。

しかも最新の電子レンジで温めるタイプや、お湯を注ぐときに立てられるタイプなどではなく、シブイ年代もののヤツ。

これがまた暖かいのなんのって!
春までコレでヌクヌクです。(足元に置くのですが、タマに暑いくらい)

さて本題。
先日、携帯用無料HPスペースのお話をしましたが、今日はレンタルサーバーを借りてHP作成ソフトを使用して構築する場合のお話です。


続きを読む
posted by crow at 05:45 | Comment(6) | TrackBack(0) | 携帯アフィリエイト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

