2005年12月22日

バクチが大流行

結構な数のアフィリエイターがバクチを打ってます。

9月あたりからそういう人が現れ始めて、seesaaブログも悪用されたり・・・

普通にサイト運営している人たちからみれば、非難囂々ですし僕はやめときなさいなって気持ちでいっぱいなんですが。

数時間の作業、以降は自動でページランクを10に出来るとか聞くと手をだしちゃう人が沢山いるんですね。

アフィリエイトの存在自体が危うくなりそうなんで、今後の展開に要注意です。

資本を貯めて○○で稼ぐ計画

ハタから見ると笑っちゃう計画ですが、当人はいたってマジメです。

フィリピン移住計画!

続きを読む
posted by crow at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログで近況報告

2005年12月16日

楽天市場(girls)ガールズ

アフィリエイトに関係しそうな記事を発見したので、取り上げてみます。

情報ソース>http://www.daily.co.jp/newsflash/2005/12/14/198115.shtml
(デイリースポーツオンライン)
以下、引用。

楽天は十四日、十代の若い女性をターゲットにし「安価でかわいい」アクセサリーや衣料品などを集めたインターネット商店街「楽天市場girls(ガールズ)」を開設した。パソコンだけでなく携帯電話を通じても買い物ができる。

 楽天の三木谷浩史社長は記者会見で「こうした特定の層を対象にした事業にはテレビ局も関心があるのでは。(和解交渉中の)TBSに限らず、協力していきたい」などと説明した。

 girlsは十五―十九歳の女性がターゲット。三百―一万円台の商品中心に一万五千点をそろえた。

 スタイリストによる服やアクセサリーなどを組み合わせたコーディネートの提案や、若い女性に人気の歌手玉置成美(17)が選んだ商品なども扱っていく。

 楽天はシニア向けや高級品だけを扱うといった、対象を絞った商店街の開設を進めており来年春までには若い男性向けも開設する予定。十代向けの月間売上高を現在の五億―六億円から三十億―四十億円程度に引き上げたい、としている。


いやぁ活性化しそうなニュースですね。

「あたしたち向けの商品が楽天にある!」

とか、

「高級品をメインに扱った楽天市場がある」

なんて認知度があがれば、楽天で商品を購入するユーザーの数が底上げされる訳ですから、楽天で買い物が出来る(インターネットショッピングは簡単で確実で買いやすいとイメージさせられる)事を打ち出したサイトを今から作成しておくのも良いかもしれませんね。



2005年12月02日

affilead第一回ランキング開催中

皆様お早うございます。


ウチ(ビデオ屋)に来るヤマトのドライバーのお兄ちゃんが、駐車違反の取り締まりが民間委託される件について熱く語ってくれたり、ワイン王国のフランスで、ワインのラベルに「飲酒は健康を害します」と貼ることについてもめてるのを知って、健康と産業の狭間に立つ境地を見たり、「オレの身体の中には悪魔がいる」なんてやり場のない怒りがこみ上げてきたりと、僕はおおむねいつも通りです。


さて、前回記事にしました新生AFMとも言えるaffileadですが、さっそく僕も新規でIDを頂きログインしてきました。


続きを読む
posted by crow at 08:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯アフィリエイト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。