2005年11月30日

アクセストレードモバイルから連絡頂けました。

先日のアクセストレードモバイルの一件ですが、本日担当の方よりメールが来まして、回答を頂けました。

頂いたメールには、

・申請したサイトを誤って否認してしまった事。

・あわてて承認のボタンを連続して押してしまった事。

が挙げられ、再発防止の誓いが載せられていました。


人的ミスは無いにこしたことはありませんが、ミスしない人間はいませんしね。
即日で問い合わせに対応してくれた点の方が好印象でした。

もう数ヶ月経つ+再三に渡り問い合わせしたにもかかわらず、今なお連絡のない会社もありますし、アクセストレードモバイルの対応は◎と言えるのではないでしょうか。

posted by crow at 04:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯アフィリエイト

2005年11月29日

アクセストレードに加入しました・・・が

先週末に、アフィリエイト仲間に好評の携帯ASP、アクセストレードモバイルに加入申請しました。

管理画面が使いやすいと評判だったので、ウキウキしながら審査結果を待っていると、28日に回答のメールが届きました。


続きを読む
posted by crow at 03:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯アフィリエイト

2005年11月19日

affilead開始!

皆様、頑張ってますか?

僕は頑張ってます(笑)


本業でヘトヘトになって帰ってきてから、アフィリエイトやブログを運営したり更新したりしているので、この位の時間帯が僕の作業ピークになります。

今日はこの後、携帯サイトの更新や新サイト作成、PCサイトのページ追加とこなしていくのですが、孤高の作業になりがちなので、嫁さん(仮)の励ましやアフィリエイト仲間の頑張っている姿などには励まされます。

応援してくれる人がいると、アフィリエイトはもっともっと楽しくなります。
皆様には応援してくれる人がいるでしょうか?

もしも、このブログを読んで「私も頑張る!」と思って下さる方がいれば幸いです。
拙いエールですが、僕も頑張りますので一緒に頑張りましょう。


さて、最近やっと僕も軌道に乗せられたと手応えを感じている携帯アフィリエイトですが、頑張れば頑張っただけ成果は出ています。

特に僕のオススメASP【AFM】(←リンクはアフィリエイトではありません。以下のリンクも全て)では、成果以上に、担当の方から頻繁にご連絡を頂ける様になったのが嬉しいですね。

メールの内容は、限定配信の広告のお誘いや新サービスのご案内、そして一番嬉しいのは担当者の方からの応援の言葉です。

冒頭でも触れましたが、孤高の作業になりがちなアフィリエイト作業(僕だけかもしれませんが)にそっと肩を押してくれる気がして心が軽くなります。


そんなAFMが、この度【affilead】と名前を変えリニューアルスタートしました。

特徴としては、


□■厳選した広告で効果抜群!■□

AFMで配信の広告は、アダルト・コミュニティ・金融広告その他一部を
除きすべてaffileadでのみ配信されるようになります。

〜配信開始スケジュール〜
・AFMで選りすぐりの広告を、11月第3週から第4週にかけて
10〜20サイトずつ順次OPEN
・新規案件も、随時厳選してお届け!


□■報酬単価アップキャンペーン実施中!■□


配信中の広告ほとんどが対象☆報酬単価アップキャンペーン実施中です!

キャンペーン対象広告及び報酬単価は『affilead』トップページ
「INFORMATION」内にてご確認いただけます。


□■第1回affileadランキングキャンペーン開催!■□

AFMでおなじみのランキングキャンペーンが、12月1日よりaffilead
で開催されます!

報酬単価アップキャンペーン中のお得な単価を適用するので、
ランキング賞金額もUP♪

※AFMでは金融以外総合部門を廃止し、金融部門でのみランキングキャン
ペーンを行います。


□■AFMタグは無効になります■□

affileadで配信される広告は12月20日(火)をもってAFMでの配信
を終了いたします。
現在AFM広告をご掲載中のサイトオーナー様はaffileadタグへお貼替え
いただく必要がございます。




となり、既にAFMに参加して広告を掲載している方には広告の張り替えが必要になるものの、報酬金額の総合的なUPは魅力的なお話と言えます。

また、大々的なリニューアルをした事で、AFMとaffileadの意欲を感じます。


「いっちょ僕も頑張ろう!」

と、思わせてくれるASP。


「ここの所はどうなっているんですか?」

質問や相談事(サイト運営の中で私的な相談もしてしまいました。しっかり対応してくれる所が嬉しい)をすれば、1両日中には返答をくれる対応の早さ。


「さらなる上位を目指して頑張ってください!応援しております。ご掲載方法等、ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。」(本日担当の方から頂いたメールより)


ただ、広告を貼って報酬を受け取って・・・


それだけではないビジネスパートナーとしてのASPです。
この機会にぜひご参加下さい。


アフィリード導入メリット

2005年11月07日

JPドメイン取得!

悪戦苦闘していたお客様大量ゲット用サイト(集客サイト)のメドが立ってきましたので、公開用に新ドメインを所得しました。


今まで利用していたのが『.com』なので、どうせなら『.jp』を取ろうと【ムームドメイン】へ。

絶対『.jp』取ろうとしてたトコロへ、『.in』ドメインが新しく取れるようになったというインフォメーション見て決心が揺らいでしまってました。


丸一日(ォィ)悩んで、結局は『.jp』取りましたケド、『.in』も良かったなぁと今でも後ろ髪
引かれてたり(笑)

続きを読む
posted by crow at 05:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログで近況報告

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。