2005年06月28日

グーグルアドセンス。自クリックしちゃったら!?

今日グーグルアドセンスチームから、下記メールが届いてました・・・
続きを読む

2005年06月25日

アクセスカウンター

アクセスカウンターの設置はデメリット?

アフィリエイトサイトにおいてアクセスカウンターの設置はデメリットの方が大きくなってしまうそうです。

理由としては

アクセス数の少ないサイトは信用されない傾向にある。

仮にアクセス数が多くても、そのサイトから商品を購入して下さるお客様の数そのものではないので意味は無く、またお客様そのものの数値だとしても、ご来店のお客様が知って(そのサイトのアクセス数を)得をする訳でもない。


乱暴な言い方でまとめちゃうとこんなカンジ。
多少とは言え、cgiの読み込みにも時間がかかりますしね。

なにかデータを取る等の理由が無い場合は、ムリにアクセスカウンターを設置する必要は無いというのが今回のお話でした。

データを取るにしろ、アクセス解析でやりなさいって言われちゃいそうですが(笑)


2005年06月23日

コールドストーン旋風

友達がワイキキのメインストリート、カラカウア通り沿い近くのコールドストーンクリーマリィに言って来たとのコト。

ハイホー、ハイホー(後述)に狂喜乱舞して楽しんで来たようですが、メールでそんな楽しそうなコトを報告されるこっちの身にもなれってもんです(笑)

コールドストーン日本進出の話題が盛り上げっている中、いち早く本場の味をチェックして来た友人が羨ましい・・・

コールドストーンについてよだれ(失礼!)出そうな程情熱を込めて記事を書いてるブログがあるので、紹介しますね。

グーグルアドセンスでお菓子

よろしければ皆さんもよだれ(失礼!)垂らしにお出で下さいm(_ _)m

ハイホーハイホー

コールドストーンではチップを渡すと、ジェラートのかき混ぜ時に「ハイホーハイホー」と歌いながら踊ってくれるサービスがあります。
もちろんテレなんかナシに。
日本じゃそんなサービスやってくれないだろうなぁ。
絶対テレが入っちゃいますもんねぇ。

人気blogランキングに新カテゴリー追加

最近TB頂いた「UNITY REC-site」さんのブログ内にて、
僕も参加している人気blogランキングに【新カテゴリー】が追加されているとの情報を頂きました!

▽新たに加わったカテゴリー

エンターテインメント
J-POP (現在82件)
クラシック (現在37件)
ジャズ (現在24件)
ロック・ポップス (現在101件)
バンド活動 (現在47件)
全般(現在135件)
ダンス(現在20件)

社会経済

保険(現在15件)<ヤバイ、アツすぎ

スポーツ

陸上競技(現在11件)

もしも上記に関連性のあるブログやアフィリエイトサイトを運営されているなら、今こそランキングに参加のチャンスです。
上位表示間違いないですから(笑)


面白いもの・新しいのもの・懐かしいもの紹介「UNITY REC-site」

から情報を頂きました!

2005年06月22日

クニ店長のアフィリエイトのためのアフィリエイト検索エンジン

この度購入した情報商材を発行されている、クニ店長さんがアフィリエイト検索エンジンを公開されました。

僕も登録してみたのですが、効果はブログ左下のアクセスカウンターに出ております。

このお客様の流れを一時的なものだけにするか、リピートして頂けるように誘導出来るかが大事なのですが、とりあえずSEO的にも沢山の検索エンジンに登録するのは非常に効果的ですので、皆様もぜひご登録下さい。

クニ店長のアフィリエイトのためのアフィリエイト検索エンジン

http://www.affiri.com/search/ys4/yomi.cgi

2005年06月21日

最近お知り合いになれた方

最近TBやコメントを沢山いただいております。
(もしや似顔絵効果??w)
アフィリエイトをやってなかったら出逢えなかった人・・・
ブログをやってなかったら出逢えなかった人・・・

こうして人と繋がりが出来るだけでもアフィリエイトとブログって楽しいと思います。

お知り合いになれた方のサイトは僕なんかのサイトよりも情報量も毎日のお客様の数も多い先輩サイト様ばかりですが、僕も先輩方に追いつき追い越せるよう頑張りたいですね。

儲かる情報屋 扇屋あんぐら堂
1日7000ヒットオーバーのgoodサイト様

成功するための1000の方法
タイトルを見るだけで勇気が出ます。

1日30万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術 その後

お疲れ様です皆様。
3日もブログ更新さぼっちゃいました(*´Д`)=з

ちょっと携帯サイトの作成が楽しくて楽しくて!
まったく未知の領域だったので勉強も大変ですが、その分一つ一つクリアしていくと、思わず深夜に「ヤリっ!」とか「good!」などと拳を左手にあててる次第です。

作成したばかりにもかかわらず、モバイルサーチエンジンの中堅「ギガサーチ」に関連キーワードで1位表示されちゃって、逆に焦ってますがw

さて、先日購入したとご報告した

「なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、1日30万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術」

ですが、

続きを読む

2005年06月17日

なにげなく・・・

グーグルで自サイト検索したらキーワード「商売 面白」で1位表示されてました♪
このまま、アフィリエイトやブログってキーワードでも上位表示目指したいですね。
その前にコンテンツ増やさなきゃ!
ガンバルゾー!

相互リンク募集します。

お世話になっておりますcrowです。

この度皆様に相互リンクのお願いにまいりました。

アフィリエイト情報と敬愛するパソコンメーカー「デル」の話題がメインのブログですが、リンクしても良いよ〜と、おっしゃって頂ける方は、コメントにて

貴サイト名
貴サイトURL

をお伝え下さい。

当ブログへのリンクは

サイト名:商売って面白っ
URL:http://i-love-syoubai.seesaa.net/

で、お願い致します。

当サイトでのリンク設置場所は現在のところ右サイドバー最下段となっておりますが、場合によってはもう少し目立つ場所に移動するかもしれません。

それでは皆様どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

2005年06月15日

もれなく料金が10%OFF

前々からやってみたかったプロフィールに似顔絵をUPする件で、依頼をお願いしたイタストレーターの「たま」から添付で納入されてきました!
くだんの件はコチラでチェック>プロフィールを作成しよう(ブログ編)

さっそく左サイドバーにぺちょっと貼ってみましたが、

続きを読む

2005年06月14日

電脳卸自動化ツール

電脳卸自動化ツールなるベンリなツールの存在を『お金儲け情報』様からTBで教えて頂きました!

引用させて頂きますと、


続きを読む

2005年06月11日

アマゾンサーチを解除しました。

微妙に重くなっていた様なので、アマゾンサーチを解除しました。
それなりにクリック数はあったのですが、成果にはなってなかったので思い切ってバッサリと。

ツール自体は非常に有用なものですので、皆様はアフィリエイトに旨く活用して下さいませ。

僕は今後、個別にamazieとか使っていきたいです。
見た目もキレイですしね!

amazie>http://amazie.jp/
posted by crow at 05:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログで近況報告

2005年06月10日

アフィリエイトをもっと楽しもう!

アフィリエイトをやられている皆様は、どんな商材で勝負していますか?

高額報酬の商材?
それとも時節物で確実に売れそうな商材?

それとも自分がオススメしたい商材?

僕はショップンロールというショッピングモール型サイトを1つ運営していますが、中でも力を入れているのはデルというメーカーのパソコンです。

なぜデルのパソコンに力を入れているのか?

それは僕自身がデルのパソコンに非常に愛着を持っているからであり、また皆様にも良い商品を知るきっかけになれば、と思っているからです。
続きを読む

先月からやっていた企み

が、多少実って丁度1ヶ月目にあたる今日、約20,000円の報酬になりました。
ありがとう皆様。ありがとうECサイト。ありがとう僕を支えてくれるアフィリエイト仲間のみんな。

やはり報酬を得られると実感が沸いて来ますので、励みになりますね。

とは言えアフィリエイトに全力注いでおいて、「こんなもんかよ?」
と言うご意見もしばしばなので、ここから伸ばしていく方法を確立していきたいですね。

なんか良い方法ゲット出来ましたら、ここでポロっと記事にしてみたいと思います。

前回お集まり頂いたアフィリエイト仲間の皆様(S氏、Y氏、M氏、Y氏)、また会談もどきやりましょう!アレ、スゴイ面白かったです。

後半、なぜか「特許で儲けるには」って話にシフトしてしまったのが印象的でした(笑)
次回も「為になる脱線」期待してます>>>(S氏)
posted by crow at 03:23 | Comment(0) | TrackBack(1) | ブログで近況報告

2005年06月07日

アフィリエイトへの近道(テンプレート)

アフィリエイトはサイト(ブログ)を作成し、そこでECサイトを提携して得た商品リンクを張る事で、サイトを経由して購入して頂いた場合に報酬が発生するシステムです。

では、自分のお店とも言えるサイトやブログを作成する為にはどうすれば良いでしょうか?

続きを読む

2005年06月06日

下北沢着物リサイクルショップ

予め謝っておきます。ごめんなさい。

今回の内容はあまりアフィリエイトに関係無い上に(いつものことか・・・)、未成年の方はクリックしちゃいけない商品のネタが含まれています。


続きを読む

2005年06月05日

ブログやサイトの作成時におけるサービスの心、奉仕の心

商売で成功している方のほとんどが「奉仕の心」を重視していると思います。

そして逆を言えば成功するために必要なものは「奉仕の心」である、と言える訳です。

続きを読む

2005年06月04日

プロフィールを作成しよう(ブログ編)

ブログ内コンテンツにプロフィール(イラストや写真)を載せるとブログのコメントやアクセスが増加する傾向にあるそうです。

確かに身近に感じて貰えれば、親しみやすさもでますね。

と、言うわけで、続きを読む

2005年06月03日

欲から見るアフィリエイトのススメ

なんだかイヤーンなタイトルですが、しばしお付き合いの程を。

ここ最近よく考えるんですけど、アフィリエイトでお金を稼ぐ事程「欲」に惑わされなくて済むお金儲けは無いなぁって。

続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。